大阪の脱毛サロンのランキングを参考にしました

思春期から見られることに恥じらいがでて

子供の頃は水泳選手になるのが夢で、毎日スイミングに通って練習していました。水の中にいるのが大好きで、1日中水着で過ごすこともありました。そんな私ですが、思春期になると水着で人前にいるのが恥ずかしいと思うようになりました。ムダ毛が気になるようになったのです。私の場合、スイミングの選手コースに所属していたので、ムダ毛の処理は毎日していました。スイミングには男性のコーチもいましたし、男の選手もたくさんいました。そんな男の人の視線がとても気になるようになったのです。自分ではきちんとムダ毛の処理をしているつもりでしたが、実は剃りのこしがあったりして、それを見られているんじゃないかなと感じたりもしました。きっと私の想い過ごしだったのですが、それほど気になってしまうほどムダ毛を気にしていました。ムダ毛の自己処理はカミソリを使って行っていました。夜、お風呂に入る時に処理をすると、翌日の練習の時には伸びてしまっていることがあるので、私は毎日練習に行く前にムダ毛を剃っていました。スイミングは、小学校、中学校、高校、そして大学生になった今でも続けています。ムダ毛はすごく気になるけれど、やっぱり水の中にいるのが好きなので、スイミングをやめることはできませんでした。大学生になると、周囲の友人の中に脱毛サロンに通っているという人が出てきました。すごくうらやましくて、私も脱毛 サロンに通いたいなと思うようになりました。それで練習の合間にアルバイトもして、脱毛サロンに通うためのお金を貯めました。



つづきはこっち➡綺麗な場所で安心して脱毛出来ました


ラ・ヴォーグ大阪梅田店 | レオン
TOPに戻る